2024.04.26
ゴールデンウイーク期間中の対応について
日頃よりCRESTBRIDGE ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4/26(金)~5/7(火)において、ゴールデンウィーク期間における対応についてお知らせいたします。
■ご注文商品のお届けについて
4/28(日)・5/3(金)・5/6(月)は出荷業務を休止させていただきます。
ご注文内容にお取り寄せ商品が含まれている場合、通常よりも更にお時間がかかる場合がございます。
■配送日指定について
4/26(金)~5/7(火) は、配送日指定の期間を延長させていただきます。
※最短で指定できる配送日を【+5日】⇒【+13日】に変更
※最長で指定できる配送日を【+9日】⇒【+14日】 に変更
■カスタマーサポート業務および返品・交換等について
4/27(土)~4/29(月)及び、5/3(金)~5/6(月)は、三陽商会ECカスタマーサポートの営業をお休みさせていただきます。
※お問合せにつきまして、4/30(火)及び、5/7(火)より受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。
返品・交換・返金等の対応には、通常よりもお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。
ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。