ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
メニュー

ユーティリティアウターウェア

単体で着用できるキルティングダウンをライニングしたフーデッドコートと、
防水・防風機能のあるウール素材で仕立てたシングルトレンチコートが登場。
どちらもシンプルなデザインで着回しの効く、
機能性を持ったハイパフォーマンスアウターウェアです。

マルチシーズン着られる多機能フーデッドコート、「10 MONTH シティパーカ」

「10ヵ月間着用出来る」をコンセプトに開発した「10 MONTHシティパーカ」。一見すると都会的なフーデッドコートですが、ホワイトグースダウンを贅沢に使ったキルティングジャケットをライニングしているので保温力抜群。表地は高級感溢れるジャカード素材でグレンチェック柄を施しました。それぞれ単体でも着用できる2 IN 1仕様。

「10 MONTHシティパーカ」の魅力は、アウターとインナーを組み合わせることで長い季節、様々な気候に対応した着こなしができることです。さらにトラベルシーンでも活躍する多数のポケットを内側に備えています。

クラシカルな上品レイヤード

アウターとインナーダウンを重ね着仕様で、コーディネート。クラシカルな装いだからこそ、レイヤードバランスが冴える着こなし。トーンを揃えて、大人っぽくまとめて。

多機能コートはビジネス重視

スーツの上からコートとして羽織ったスタイル。シンプルなデザインだからビジネスシーンでもバッチリ決まる。多機能ポケットで細かな荷物も収納できるところも便利。

デイリーに着るインナーダウン

ニットにデニムパンツを合わせたカジュアルコーディネートには、インナーダウンをアウターとして着用。飽きのこないシンプルなデザインはアクティブなスタイルにぴったりの一着。

オンもオフも楽しめるコート

上品カジュアルな着こなしを楽しむなら、フードを外したコートスタイルが最適。白ニットと綺麗めのパンツを組み合わせて、大人のデートスタイルの完成だ。

雨・風を防ぐウール素材で仕立てた
シングルトレンチコート

英国伝統のヘリンボーン柄の生地で仕立てたシングルトレンチコートは、オンオフで活躍するアイテム。水牛ボタンやレザーバックルなど、細部まで拘った1着です。しかも表地はイタリアの名門ファブリックメーカーLoro Piana社の防水・防風加工を施した高機能素材、ストームシステムを使用。

ストームシステムとは

「Loro Piana社」が持つ最高級天然素材に、最新テクノロジーを駆使した防水・防風加工を施した高機能素材。繊維1本1本を特殊加工でバリアすることによって、汚れやホコリが付着しにくく、素材が本来持つ美しい光沢と柔らかな感触を損なうことなく、エレガントな佇まいを実現。