ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
メニュー

CUSTOMISED DENIM

あなたのためのデニム

どうせ手に入れるなら、自分にジャストなものを。
理想的なアイテムだけでワードローブが整ったらこんなにいいことはないから。
ならば、まずは“デニムのカスタムオーダー”から。シルエットを選んで、色を合わせて、
好きな加工を入れて、仕上げにディテールを決める。完成したデニムは、
100%あなただけのもの。期間限定です。お見逃しなく


CRASH & REPAIR

デニムでしかできないラフさを遊ぶ

クラッシュ&リペア

破れた生地から別生地がのぞく『クラッシュ&リペア』のカスタマイズデニム。このデニムは、シルエットには“ストレート”を選んでいて、デニムの色は“淡いインディゴカラー”を選択。下からのぞく生地には“ネイビーのクレストブリッジチェック”を選んだ一本です。

DETAIL

シルエットはこれ以外にスキニーとテーパードがあり、色も濃いインディゴとグレーをスタンバイ。ラフに遊べるデニムの魅力を、自分だけの組み合わせで楽しんでください。

DETAIL

下に重ねる生地の選択肢は全部で3つ。さらにメタルプレートパッチやボタンも選べます。
組み合わせの幅がかなり広く、自分だけの一本をしっかり吟味できます。


BIO-BLEACH

モード感のあるスタイリッシュさを

バイオブリーチ

フェード感のある色落ちが特徴的な『バイオブリーチ』のカスタマイズデニム。このデニムではシルエットに“テーパード”を。色に“グレー”を選択しています。デニムならではの色落ち感を楽しめながらもどこかクリーン。ラギッドとモードのバランスが魅力です。

DETAIL

バックポケットの刺しゅうのデザインも選択可能。このエンブレムタイプか、クレストブリッジチェックの2パターンです。

DETAIL

グレーデニムではモード感が際立ちますが、これがインディゴデニムであればまた違った印象に仕上がる。自分のワードローブにマッチする、理想のコンビネーションがきっと見つかります。


PATCHWORK

これだからデニムはおもしろい

パッチワーク

こんな『パッチワーク』のカスタマイズをスタイリッシュに遊べるのも、デニムならでは。こちらはシルエットに“スキニー”を選んだもので、デニムの色は“インディゴ×リジッド”。緻密に計算した配置で、パッチワークでもカジュアル過ぎず品があります。

DETAIL

メタルプレートパッチはアンティークゴールド。
この他にブラックニッケルのバージョンもあります。


続きは店頭で!
オリジナルトートの
プレゼントも実施中

カスタムオーダーの受注期間は、2月13日(水)~24日(日)の12日間限定! もれなくオリジナルのデニムトートも付属します。店頭ではタブレットを使ってタッチパネルでオーダーが可能。じっくり、自分だけの一本を探してください。4月27日(土)のお渡し予定です。