ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
メニュー

大好きな洋服を着て、足取り軽やかに歩きたい季節の到来です!
ブルーレーベル・クレストブリッジが得意とするプレッピースタイルに
今シーズンはロマンティックなエッセンスをMIXした新鮮なコレクションを提案します。

photo_SODAI YOKOYAMA styling_MASAKO HIRATA
hair&make-up_AIKO TOKASHIKI model_MIO IMADA

春の訪れを爽やかな印象で彩るロングシャツドレス。
歩くたびに足元で揺れるたっぷりとしたフレアが印象美人に見せてくれます。
ワードローブに必須の褒められアイテム。

ハートモチーフを連想させるモノグラム柄は今シーズンを象徴するニューパターン。
カジュアルなボトムとも相性バッチリなのでデイリーのコーディネートに活躍します。

レトロなデザインとモノグラム柄が特徴的なロングプリーツドレス。
ボウタイは取り外し可能なので甘さをおさえたいときは外してもOK。
女のコを魅力的に見せてくれるレッドと上品なブラックの2色展開。

華やかなレッドとシックなブラックの2色展開。
イメージが全然違うから2色買いもオススメ。

ボタンを外してアウターに、ドレスとしての着こなしも前後着用とウエストのリボンのあしらい方で
何通りでも着こなしが楽しめるロングドレス。サイドに入ったクレストブリッジチェックがポイント。

サイドに配されたチェックの色もボディのカラーに合わせて3色のバリエーション。
1枚で様々なコーディネートが楽しめるスペシャルなドレス。

sweet 2020年4月号©宝島社