ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
メニュー

“お気に入りのスカートと過ごす 5 日間”

5WAY で着まわしを楽しめるスカートが登場。
プリーツスカートを 1 枚で履いて上品にも、
タイトスカートをレイヤードしてトレンド感を加えても素敵。
さらにサスペンダーやタイトスカートのジップで
アクセントを添えれば、気分にぴったりのコーディネートが叶う。
遊び心がつまったスカートを余すことなく楽しんで。

プリーツスカートを 1 枚で着こなして、上品な佇まいに。
軽やかな素材のプリーツスカートには
同色のクレストブリッジチェックを袖にあしらったフェミニンなニットをあわせて、
洗練された春のおめかしスタイルを完成させて。

プリーツスカートにタイトスカートをレイヤードして、
クレストブリッジチェックを裾からのぞかせて。

デニムのタイトスカートをレイヤードすることで、プリーツスカートから ムードが一変、アクティブなコーディネートが可能に。
タイトスカートはストレッチ素材だから、動きやすさも安心。

サスペンダーを ON して、フルアイテムコーディネートの完成。
ビッグリボンがついた T シャツにはサスペンダーを ON して、
スタイリングを引き締めて。
タイトスカートのジップを上げて、
プリーツスカートのクレストブリッジチェックを
多めにのぞかせるとまた違った表情に。

サスペンダー付きのタイトスカートをシックにスタイリングして。
V ネックのカーディガンのボタンを全て留めて、
1 枚のプルオーバーニットのように。
シンプルなタイトスカートをあわせても、
同素材のサスペンダーが素敵なバランスを演出してくれる。

タイトスカート 1 枚を、心強い定番アイテムとしてワードローブに加えて。
細いリボンできゅっと絞ったキャンディースリーブが
可憐な印象のブラウスをクリーンにまとめるなら、
タイトスカート 1 枚をセレクトして、デニムの上品な光沢感を際立たせて。