ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー

EXPLORE THE NEW WORLD

夏から秋のスイッチスタイル。

ブルーレーベル・クレストブリッジに、夏本番から秋まで着まわせるアイテムがラインナップ。
スイッチシーズンを乗りきるお気に入りの1着を探しに行こう。

メインビジュアル
コーディネート画像01

洗練のブラックを味方につけた夏のドレスは、ドレスアップしたい日にぴったり。
ヴィンテージのような繊細で涼やかな素材が、ブラックを軽やかに印象付ける。

コーディネート画像02

デイリーに活躍するスウェットパーカは、上質な素材選びとフレッシュなカラーで勝負して。
光沢のある滑らかな生地が、カジュアルアイテムの代表をクラスアップ。

コーディネート画像03 コーディネート画像04

キャッチーなハート柄のニットにとっておきの愛らしさを詰め込んで。
ほんのりAラインのデニムスカートと合わせて、ミニマルにまとめるのがポイント。

コーディネート画像05 コーディネート画像06

濃紺のデニム素材にランダムな大きさのハートモチーフがプリントされたスカートは、
甘くなりすぎずにレディな装いが完成する。おそろいのパターンのバッグで気分を上げて。

コーディネート画像07 コーディネート画像08 コーディネート画像09

夏本番から秋まで、3WAYで着まわせるドレスとニットのセット。
手持ちのTシャツと合わせたり、カーディガンを羽織ったりして、自由に楽しんで。
カーディガンは、前後をスイッチしてニットプルオーバーとしてドレスのにINに着ても素敵。