ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
メニュー

BLUE LABEL CRESTBRIDGE SUMMER NEW LOOK

ブルーレーベル・クレストブリッジ、
夏のエレガンス。

エレガンスと可憐なエッセンスを持ち合わせたチェックは、カジュアルになりがちな
夏のスタイルにこそ重宝。素材やシルエットがアップデートされた、
ブルーレーベル・クレストブリッジのアイテムで多彩な表情を魅せて。

style02

夏のおしゃれが完成する主役セットドレス。

どんなシーンにも似合う夏の主役をワードローブに追加。ウエストの高い位置にあしらったリボンとボリューミーな裾のおかげでスタイルアップも叶う。
クラシカルなシルエットと控えめなチェックが愛らしさをより一層引き立てる。
トレンドのクロップド丈のボーダーTシャツを重ねれば、
シックなドレスがたちまちデイリーユースな1枚に。

チュールで魅せる可憐なサマーブルー。

青い空に青い海……、夏のブルーは纏うだけでポジティブなエネルギーが湧いてくる。
チュールにのせたブルーのクレストブリッジチェックで
イノセントで可憐な魅力を、風になびかせながら振りまいて。

NAVY, BLUE, TURQUOISE… COLOUR ME UP

style05

背中で語る、バックシャンなブラウス。

夏の日差しをたくさん浴びる背中に、バックシャンなデザインを託して。
大胆なフリルディテールが印象的なブラウスと美しいシルエットの
膝下丈スカートで上品に着こなして。神秘的なターコイズブルーが夏を彩る。

style06

夏のマストハブ、Tシャツにも個性を。

太陽と仲よくなるための必需品、Tシャツには自分らしい個性をプラスして。
クリーンな白地にチェック柄の切り替えが印象的なデザインの1枚は、
ヒップラインが隠れる長めの着丈も嬉しいポイント。シンプルな装いも
ドラマティックに変わる、オリジナリティを味方につけて。

端正なシャツドレスと夏の思い出を刻んで。

お出かけがさらに楽しくなりそうな今年の夏。ちょっとドレスアップしたいシーンに
ぴったりなのが、襟付きのシャツドレス。トレンチコートのディテールを詰め込んだ
ブルーレーベル・クレストブリッジらしい1枚が、夏の光を浴びてさらに輝く。