ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
メニュー

NEW TRENCH COAT of BLUE LABEL

ブルーレーベルの新生トレンチとはじめる新しい一歩。

ブルーレーベル・クレストブリッジのアイコニックなトレンチコートが
今シーズンより生まれ変わる。ボディラインを美しく見せるシルエットと
本格的な仕様はそのままに、着心地にもこだわったデザインや環境に配慮した素材にアップデート。
サステナブルな意識が高まる今こそ、秋冬の必需品、コートからその感覚を取り入れて。

サステナブルな新生トレンチ。

新生トレンチを長く愛せる理由。

フィット&フレアシルエットとオーセンティックでクラシカルなデザインが、
このトレンチコートの魅力。オリジナリティを追求したコートは、誰もが着用しやすい人気の90㎝丈。
コンパクトなシルエットは、体のラインを美しく見せてくれる。そんな一着だからこそおすすめしたいのは、ひざ下丈のスカートと上品なブラウスを合わせたレトロなクラシックスタイル。
映画の主人公のような装いで、秋の日常をドラマティックに彩って。

A FAVORITE FORNOW and FOREVER

新生トレンチを長く愛せる理由。

サステナブルな素材を使用。

表地だけではなく、ライナーや裏地にもリサイクル素材を採用。
バックルや釦といったアクセサリーも植物由来原料のものを取り入れ、
サステナビリティの精神が宿るこだわりの一着に。

Coat

私たちの選択が新しい未来をつくる。

これまでのトレンチコートよりも軽く仕上げた新生トレンチコートは、ベルトをキュッと
結んでドレスのように着こなすのも素敵。ストーンベージュチェックのライナーつきで、
冬まで長く使えるのも魅力のひとつ。デザインと機能性を備え、エココンシャスな
トレンチコート。コートを纏うことが新しい未来をつくるアクションに。

Check1

Check1

袖下にマチを入れることで、腕の上げ下げも楽チン。腕が上がり易い様、着心地にもこだわった一枚に。

Check2

Check2

釦にはBLUE LABEL CRESTBRIDGEのロゴ。
ブランドのフィロソフィーと気品が覗く、細やかなこだわりにも注目。

Check3

Check3

バックルや釦にも植物由来の原料を使用し、環境負荷がより少ない素材に。