ストーリー クレストブリッジについて 店舗一覧 ニュース
メニュー

WAITING FOR THE NEW SEASON

STYLE画像1

春を呼ぶ、ブルーレーベルのエレガンス。

冬から春へと向かう今の季節に手に入れたいのは、いつの時代も色褪せない上質なエレガンス。スイッチシーズンに活躍するブルーレーベルの新作とともに、新しい季節を迎えよう。

冬から春へのスイッチシーズンに重宝するのは、1枚で映えるドッキングドレス。薄手のニット素材とクレストブリッジチェックのコンビは、ノーブルな雰囲気を醸し出す相思相愛な関係。襟のディテールがチャーミングな表情をプラスして、顔まわりも華やかに。

まだまだ寒さが続く今の時季には、コンパクトなパフィージャケットが大活躍。シルエット調整が可能なウエストのドローコード付きのショートコートは、スタイルアップの効果も!あえてボウリボンブラウスとボクシーなスカートを合わせて、グッドガール風に着こなすのがポイント。

Waiting for the sun, spring and love.

ドレスアップしたい日は、上品なツイードを味方につけて。洗練されたレディなスタイルが叶うセットアップは、スカートやショルダー部分のボタン使いが上質なアクセント。軽やかなブラウス素材を組み合わせたトップが、春へと向かう高揚感を高めてくれる。

晴れの日に選ぶドレスは、小技の効いたデザインで差をつけて。クレストブリッジチェックでアレンジされた袖デザインが、シンプルな1枚をぐっとモダンに仕上げてくれる。上質な生地と美しい曲線を描く女性らしいシルエットで、いつの時代も色あせないエレガンスを手に入れて。

万能なリトルブラックドレスは、レースでフェミニンにアップデート。レースから覗く素肌や軽快に揺れる裾がセンシュアルなムードを叶えてくれる。特別なシーンはもちろん、デイリーにも使いやすいミニマルな1枚で、新しい季節を呼び込んで。

なんでもない日もお気に入りのシャツが1枚あれば、毎日がカラフルに彩られる。とろみのある素材をゆったりとしたサイズ感で仕上げたシャツは、中にタートルニットを重ねても、1枚で着ても可愛い役立ちアイテム。ヒップラインが隠れる長めの着丈は、アクティブシーンにもGOOD。